テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. 下落第二ラウンド開始されてた・・・

世界的に株価はアゲアゲだったのに日経平均は独歩安の状態が先週から続いていましたが


アメリカがあれだけ堅調なのにこの状態・・・

これアメリカが下げ始めたら一体どうなるんだろうと思っていたら
案の定底抜け相場の様相を呈してきましたね

堅調だった小型株も一斉にぶん投げが出て終了のお知らせ来ちゃいましたねえ



こういうニュースが出てる時点で最大級の警戒態勢が必要ですよねえ

http://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201603180532


外人は一旦売買に明確な方向性が出ると長い間その方向に動いてくるという特性もあるので買い向かうのは1万割れてからでいいかなあぐらいのスタンでいいのかと思います



やっぱりねえ

金融緩和しながら増税とかねえ・・・・
頭おかしいとしか・・・

人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)
関連記事
comments
280. 日本人は さぶ さん
外の目を気にするから、国際公約とか意味不明な事で、これだけ国債発行して気にするなんて!
前の増税で、年間GDPがマイナスだったようで、また同じ事?
外国の民間格付け会社なんて無視すれば、札を刷って日銀が買ってチャラでいい事にするとまずいんですかね。
規律がとか、意欲がとか、ファイナンスになるとか?
2016-04-17 01:45:59 | [編集]

281. ふみちゃん さん
日本人は さぶ さん・・・金融緩和しながら増税というのがもうすでに終わっていますよねえ
2016-06-07 23:22:19 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/192-f3557732
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
