テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 6月の収支

今週末は東京で知り合いのトレーダーの人たちと4時まで飲みまくり、土曜日は新幹線で新潟に突撃し裏筋さんのオフ会に参加さしてもらってまたしても4時までのみ倒してしまい、帰宅してから体重計に乗ってみると

キャプチャ

きャああああああああああああああああああ

奇跡の92キロ!!

そんなどうでも良い話はさておき普段、北海道のしかも田舎のほうにいるので投資の話とかは普段あんまりできないので色々な方と交流できて非常に有意義でした。
オフ会を開いてくださった裏筋さんに感謝です。
そして絡んでくれた皆さんありがとうございました。




さて6月の収支ですが
6月

5月にやられた分の仇は何とかとれました
相変わらず税金がくっそたけえの一言


人気ブログランキングへ あたぁ!!!

これからダイエットがんばりますわ・・・




スポンサーサイト

. ビビり売り炸裂

今日は先物の割りに現物が良く売られたなあというイメージでしたが、新興はさすがに上げすぎの反動で結構アカン感じの下げが各地で炸裂してましたねえ私も例外なく喰らいましたが、すでに大部分は東証一部にシフトしていたのでマイナス150万程度で勘弁してもらいました。

さてサラリーマンを辞めてから4年の間一度も健康診断をしていなかったのでそろそろやばインと違うかと思いまして、来月は健康診断を受信しようかと思います。
しかしその前に少しでも健康体にと思いましてまたダイエット始めました。ジムは週一だったのを週2に増やしました。

やっぱ炭水化物ダイエットしかないよねえ

ということで最近はスープカレーご飯なし、具フルトッピングにはまってます

キャプチャ


スープカレーは野菜が豊富に取れますし、入ってる肉も柔らかくておいしいのでダイエットに最適ですねえ!

最近はローソンの炭水化物が少ないブランパンとかもありますし、かなり炭水化物ダイエットがしやすくなってきましたねえ
http://www.lawson.co.jp/company/news/090278/
ブランパンはその辺のパンと味もほとんどそん色ないレベルで非常においしいです

一般のパン屋もいち早く取り入れるべきだと思いますが、うちの近所にはそんなのを扱ってるパン屋は皆無ですねえ

筋トレしすぎて体中がいてえ

では良い週末を



人気ブログランキングへ あたぁ!!!

. そろそろ天井だろう

ここから買うのは怖い

一体どこまで上がるんだ

テクニカル加熱しすぎや

そろそろアカンやろ

いい加減にさらせこのダァホガ!!




個人投資家のそんな心配と売り方の怒号をよそに今日もアホみたいに上がりまくったマザーズ指数と個人に見放されおまけ的なポジションに追い込まれた日経



いやしかしマジでどこまで行く気なんですか

ミクシイとかロボとか完全に買い遅れ涙目なんですが・・・

といっても今日は雨で仕事が休みだったので何とか下手なデイトレとかスイング分の上昇でなんとかプラス170万

今日は持ち越し少なめ

最近は梅雨がないはずの北海道も6月に入ってからというもの雨ばかりで今年から北海道も梅雨入りするようになったんじゃないかと思ってしまうような天気が続いています。

今日はFOMCらしいですがどうなりますかねえ


人気ブログランキングへ あたぁ!!!










. 様子見

さすがに高値恐怖症で昨日までにあらかた利食いしましたが、新興も調整ながら値幅調整ではなく日柄調整に移行した模様です。

ポジションも3億超から1億位まで縮小して見物体勢

ただマザーズ指数今日もプラスって、ついに壊れたのか・・・こりゃあどこまで行くんでしょうか。


人気ブログランキングへ あたぁ!!!



. 一難去ってまた一難か

raou.jpg

朝起きたら今度は若干の円高とダメリカが暴落で先物げろ安

おいおいまたラオウさんのターンですか
たまには安心させれいや!!

需給要因で下がって一息ついたと思ったら、今度は外部要因のようで

pannti.jpg

またまたピンチ!






しかも3億円以上持ち越してたのでなんだかんだきっちり喰らって一時マイナス300万でKOかと思ったその刹那!!







救世主のエナリス、フルスピードがやってくれました!!






キャプチャ

しかもエナリは自分でもびっくりするほどの悶絶上ひげ陰線のほぼ頂点で全株利食い、フルスピードもまあまあのとこまで引っ張れたのでこりゃあついてる!!

と完全に調子に乗り

今日は仕事も休みだったので久々に下手なデイトレもしたんですが

ポンツーやらユナイテッドなどをいじいじしてデイトレだけでプラス90万の確定益
スイングの持ち越しで含み益プラス250万UP

スイングのほうは結構喰らったのもあったのであんまり今日は利益伸びず

キャプチャ


さて明日はいよいよ13日の金曜日で金融政策決定会合後の黒田総裁の会見です
今回も何もなしだと思いますが

前回はこの黒田ノーサプライズから失望とはならず逆に底打ちしました


今回もノーサプライズで間違えないと思うのですが、さてどういう動きをしますかねえ

新興はラインはちょっと前に、ロボも菊池が逝ったので今日でひとまず一服みたいな感じでしょうからうまいこと他に物色が回ってくればいいのですか

どうなるかなあ

明日は仕事なので固唾を呑んでスマホ見てます


人気ブログランキングへ あたぁ!!!



. 復活!!

豪商は

けん

昨日10連荘以上してイケイケだった新興市場に豪掌波が炸裂してもうだめかと思われた



その矢先!!!!!



キャプチャ
本日

リン(為替)の力もユリア(ダウ大幅高)の力も借りずにまさかの自力で立ち上がる

はああああああああああ

昨日マイナス650万からのプラス1012万炸裂!!!!!

と書いてる間にも

キャプチャ
  
先物130円安で明日も早速試練ですか

そうですか


こりゃあ利食いしとくべきだったか・・・


人気ブログランキングへ あたぁ!!!







. 爆益終了そして爆損へ

イケイケだった新興市場に強烈なパワーボム炸裂

bomu.jpg


兼業でざら場がほとんど見れないという状況は上げ相場のときはとことん利益を伸ばせるが、しかし本日のような状況で8時30分から来客があってはどうすることもできません。
ざら場がまるで見れなくて激しく逃げ遅れるという兼業の最大限のネックがもろいけないように作用してしまいました









お客さんが帰ってから急いで10時にスマートフォンを確認すると

キャプチャ

すでにポートフォリオはこんな感じのやつらが大暴れした後のごとくで完全にお亡くなりに・・・

5パーセント以上の駄々下がりが10個
10%以上の下げが4個

というもうなんというか

キャプチャ
崩壊

今回の新興市場の上昇、本当の上昇相場なら今回のきつい下げはただの押し目、これに耐えなくては大きな果実は得られない
そうでないならビルの屋上から投げっぱなしジャーマンで死あるのみ

さあどうなるかな

腕の見せ所です


人気ブログランキングへ あたぁ!!!




. 爆益続く

今日は高安まちまちだったものの、40銘柄保有で下がったのは4個程度でポートフォリオの主力がブリンブリン噴いてくれたので本日もプラス700万炸裂。


人気ブログランキングへ あたぁ!!!

そろそろ来るかと場中に東証一部とかいうの買って思ったんだけど・・・

まあ中には局地的に来てるのもあるのだけれども大型株買ったら負け相場続いてるなあ
来てるのはほとんどが小型株で大型株は基本的にいまいち

この二極化は一体なんなんだろうか

新興市場もいい加減に飛ばしすぎた感があるので丹青社とか日産東が来ていたので少しだけ新興の持ち高を減らして仕手株にシフトしました




. 資産運用来高値更新

5月はマイナス1500万の過去ワースト3に入る記録を樹立しましたが

反転を開始した22日に損きりして禊を済ませたあと23日あたりから本日まで一転してアホになって毎日買い捲った結果、

二週間でプラス2800万となかなかの数値をたたき出しました
率にすると28%か

カスビッチクソ●BI証券が信用余力を三億円からなかなか上げてくれないので口座に一億以上置いておいても仕方がないので今は一億しか入れてません
おかげで1000万円くらい儲けそこないましたww

キャプチャ

おっと画像を間違えたようです

キャプチャ
もうすぐ倍返しや!!

まさかこんな展開になるなんて・・・とにかくつんでもねえバブルや!!
バブルに感謝ですね

雇用統計頼むから何事もなく終了してください。


. とんでもないブル相場

もう下から角振り上げてる牛が実はバファローマンだったくらいのやばい上げ相場来ちゃってますねえ

バブル
ただかつてないほど連騰して来ているので調整もかなりきつそうですなこりゃあ

このイケイケ感は昨年の初動の時を彷彿とさせるくらいとんでもないですなあ
今日は久々に東証一部の売買代金も2兆円を越えたらしくて結構なことですね

昨年の5月23日クラスのこりゃあさすがにあかんわ、クラスの下げが来るまでフルスイングで超絶強気で行きたいと思います。

そんなこんなで今日はプラス750万

含み益1500万



人気ブログランキングへ あたぁ!!!
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。