テクニカルからファンダへの道

. 最強日経

ダメリカが本格的にベア相場入りしてしまったようで、昨年までの強さは嘘のように連日下げまくっておりますが、しかし日本は昨年までのアメリカに影響されまくりな節操のない日経はどこに行ってしまったのかというような昨日ダメリカが300ドルも下げたとは到底信じられないような強い動きでまさかのプラテン

アメリカがくしゃみをすると日本は風邪を引く

そんな風にいわれていた時期もありましたが、今の相場を見ていると、アメリカが風邪をこじらせても大丈夫そうな勢いがありますねえ

なーんて油断していると梯子はずされるのが世の常なんですが・・・


最近相場もイマイチよく分からない展開が続いていたので、様子見モードに以降していたのですが
仕事の合間を縫って参戦し今日は+450万で、ホクホクでした


と言っても年初に1200万以上やられてるので今年はまだまだマイナスなのが悲しいです


人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)





. ススキノオフ会

1月31日来週土曜日予定通りススキノオフ会を開催することになりました

1週間前となりましたので参加者の方にはこれから順次開催場所と時間を申し込みいただいたメールあてに送付いたします

申し込みをおこなってからかなりの時間が経過していることから
 
大変お手数なんですが要返信とさせていただきます。
お忙しい中面倒かと思いますが当日キャンセル防止のためご理解お願いします



ふみちゃん 

1次会 〇
2次会 〇


上記のような感じで本当に簡易でいいので返信お願いします


25日までに返信がない場合は大変申し訳ありませんがキャンセル扱いにさせていただきます。

. 大敗

まさか去年と同じ展開はないだろうとか思って昨日大量に買い持ちした結果

ピンポイントでダウの崩壊に遭遇

2015年始まってまだ二日しかたっていないというのに

キャプチャ


-1100万という破壊的なマイナス収支をたたき出してしまいました・・・てへっ

結構買い目線で見てしまっていたので昨日は買い増しまでして完全に痛恨の一撃をノーガードで喰らった形になってしまいましたが、まあ人生長いですし私のやり方だとこういうのは仕方がないので気を取り直してがんばりますか

今回の調整は値幅も期間も長引きそうな感じになってきましたので、しばらくは厳戒態勢ですねえ


人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)


. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR