テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. プラス500万炸裂

炸裂

日経がめったに見ることのない三尊やぶりをしたのでこれはかなり強いんじゃないのかなと思っていたことから、今回の下げは初動を完全に逃してしまい、遅ればせながら建てた1億程度の少ないポジしかとれずおいしいところは取り逃がしてしまいました。
しかしながら運よく空売りした銘柄が悶絶赤字転落やら悶絶下方修正の同業企業で連想から売られまくるなどの恩恵にあずかりそれなりにプラスになりました。

決算後の値動きを見ているとものすごい上方修正をしたにもかかわらず上げが一日と持たず次の日から普通に売られるという需給がすべてを凌駕する典型的な下げ相場の様相を呈してきたので明日仮に陽線をつけたとしてそのあとにどう動くかがポイントですねえ

アメリカはここまでずいぶんと長い期間調整らしい調整もなしにノンストップで上がってきたので今回の押しは意外なほど大きな押しになる可能性も捨てきれないので途転はどこでするか思案中です。



人気ブログランキングへ あたぁ!!!


関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/100-58f16214
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。