テクニカルからファンダへの道

. ぶべらっ

途中までは売り建てしていた銘柄がいい感じで下落して

キシシシシシシっ
もリア

って感じでかなり余裕ぶっこいてたまった仕事をこなしていたんですが

二時過ぎに携帯をみてみると


私の薄笑いはさっと消え

キャプチャ
逃げるまもなく

私のポジは

天高く担ぎ上げられ

800万あった含み益が

あれよあれよという間に550万に激減・・・

売り方やってるとこういう日銀臭いカチ上げはたまりませんなあ。


それでも何とか前日比はかろうじてプラスだったのでぶん投げずに全部売りポジ持ち越し

だましだと思うんだよなあ


人気ブログランキングへ あたぁ!!!

さて明日はどうなりますかな

関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/101-4832cd20
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR