テクニカルからファンダへの道

. 閑散のOBON

今日はクソ決算出してきたグリーをここぞとばかりにひたすら集めて終了

引け後にバイオが何社か決算出してましたが、見てみるとグリーやアイフルが裸足で逃げ出すほどひどいのばっかり・・・
まあバイオは業態的にしょうがないんでしょうけど

でも買われる時は業績なんて関係ないんですがこんなもん恐ろしすぎてホールドなんて出来ねえよな

バイオ株は今日物色されてましたが2012年に大相場演じてるんで高値でのしこりがほぐれるまで5年くらいは手出し無用でいいと思ってるので私は無視ですが

決算って恐ろしいですね・・・

出来高も少なくて読みにくいので持越しは少なめ

前回の更新からー250万



人気ブログランキングへ あたぁ!!!

お盆で久しぶりに大型連休なので、連休をじゃなきゃ出来ない断食をやってます

体重も減ってきましたが腹が減ってあんまりやる気が出ないなあ


関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/102-66ba9688
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR