テクニカルからファンダへの道

. 買い捲り

日経がなにやら強い動きを見せていたので

休もうと思っていた矢先ではありますが・・・

ここぞとばかりに

買い連打

日経は三尊破りした後にそのまま行くかと思いきやまさかの半値押し、からの再び反騰局面に入ってようやく現物も買われだしたわけですが16000手前で失速するのはもういい加減勘弁してもらいたいです

今回は為替の後押しもあるのでさくっと越えてまた上昇相場に入ってほしいところですが

どうなるでしょうかねえ

本日はプラス約300万

持ち越しは2億程度


人気ブログランキングへ あたぁ!!!




関連記事
comments
「パーティの音楽が、いつか止むことは分かっている。そして止んだ瞬間に踊っている者に待ち受ける運命も。しかし、音楽が鳴っている間は、我々はただ踊るしかないのだ。」

これは某ビジネス書を読んでいた時に書いてあった言葉です。

そう、まさに踊るしかないパーティはアベノミクスそのものです。

NISAを作り今まで投資をしなかった人まで参加させ、いつ止むかわからない音楽の中ひたすら踊り続ける。

そして音楽が、止んだ時には参加が待ち受ける運命は悲惨なことになります。

この名言は、相場そのものです。



2014-08-29 20:20:43 | [編集]

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
私は本当は借金におわれていたんです。
でも、衝撃的な人に出会いました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますね。
2014-09-02 10:20:05 | [編集]

131. ふみちゃん さん
バズさん・・・踊り狂ってます!!
2014-09-02 16:31:10 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/104-58d0ab37
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR