テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. 来るか上抜け

日経は16000を上限に長く行ったり来たりしていましたがようやく上に抜ける時が来たのでしょうか。

ここで明確に抜けることが出来なければ又とうぶんグズグズ相場が来ちゃいそうなのでそろそろ本気でお願いしたいものですね。

さてしばらく更新が滞っていましたが、単にブログの更新があれなだけで取引はきちんとしていました。

いまさらながらですが8月は無難に350万プラス。

今日はちょっと勝負をかけて4億ほど持ち越してみました

画像貼り付けようかと思ったのですが銘柄数が多すぎてアレだったのでやめておきますww


人気ブログランキングへ あたぁ!!!

バーチャとのコメントがあったので画像を張っておきます

4臆





関連記事
comments
132. おい”  無職爺  税金滞納して株の博打しているよな 懲りないアホって 死ぬまでアホだぜ! 笑 さん
バーチャして  楽しい~~~~~~~~~~^か  ドアホ  笑




バーチャして  楽しい~~~~~~~~~~^か  ドアホ  笑








バーチャして  楽しい~~~~~~~~~~^か  ドアホ  笑









バーチャして  楽しい~~~~~~~~~~^か  ドアホ  笑






バーチャして  楽しい~~~~~~~~~~^か  ドアホ  笑







バーチャして  楽しい~~~~~~~~~~^か  ドアホ  笑







バーチャして  楽しい~~~~~~~~~~^か  ドアホ  笑







バーチャして  楽しい~~~~~~~~~~^か  ドアホ  笑
















2014-09-02 18:45:57 | [編集]

133. ふみちゃん さん
俺は兼業なんですが・・・ディスるんならもっとブログ読み込んでからにしとけよハゲ
2014-09-02 19:24:35 | [編集]

134. MUra さん
売り魔王さんのブログ 相場観の参考にさせていただいております。
これからも楽しみに拝読させてください。
2014-09-03 21:06:44 | [編集]

135. ふみちゃん さん
MUraさん・・・ありがとうございます。最近は方向性があっててもなかなか儲けが出にくい感じの相場ですがお互いにがんばっていきましょう
2014-09-03 23:05:16 | [編集]

136. 兼業トレーダーM さん
ここ最近為替の割に日経が上がっていなくて
SQが過ぎたのでそろそろ一気にきそうですけど
どうなることやら・・・
9983とかなんて次の高値でショートしたいチャートですけど
9984の高値崩れ待ちですかねwww
アリババパワーwww
4億もポジったら為替とかアメリカ
ツルリン逝ったら眠れませんねwww
かなり上げても眠れませぬなぁ^^
そろそろふみ様の爆益報告がきそうですなぁ
2014-09-14 11:58:44 | [編集]

137. ふみちゃん さん
兼業トレーダーMさん・・・何億あってもそれなりに寝れますよw
実はまるで爆益じゃないんです・・一応プラスにはなりましたがかなり含み益減らして撤退を余儀なくされました
2014-09-15 08:58:14 | [編集]

138. 兼業トレーダーM さん
そうでしたか・・・
しかし持ち越しのメンタルの強さには恐れ入ります^^
僕も頑張ります
2014-09-15 12:05:25 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/105-00007859
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
