テクニカルからファンダへの道

. 難しい展開が続いていましたが

寄り天の日々が続きやきもきする日々が続いていましたが、為替がとんでもないスピードで円安に向かいそれに呼応するかのように、いよいよ日経も明確に上に抜けはじめました。

個別銘柄も明確に上に抜けるものが多数散見されはじめたので秒速で大型株主体のロングポジションを構築

私は昔から好んで順張りをするので

こんな絶好の順張りチャンスを見逃すはずがありません

ということで性懲りもなくたくさんの買いポジを抱えての週またぎとなります。

来週は出張と見せかけて名古屋の投資勉強会に参加してきます。

名古屋は、味噌カツ、ひつまぶし、手羽先、質の高そうな喫茶店と一日じゃあ物足りなさそうですが本業の方がかなり忙しいので一泊二日で楽しんで来たいと思います(たぶん酒飲んで帰ったらホテルでバタンキューなのは目に見えてますが・・・)。


人気ブログランキングへ あたぁ!!!






関連記事
comments
139. ととめす さん
こんにちは

方向性の参考になるのでブログが更新されると必ず見させて頂いています。
かぶともネット日記を書いている頃からずっと参考にさせてもらっています。

これからもブログの更新がんばってください。
2014-09-21 17:53:05 | [編集]

140. ふみちゃん さん
ありがとうございます。いつのまにやら不定期更新になりましたがそう言ってくださると励みになりますので頑張ります
2014-09-22 21:46:39 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/106-82d2f161
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR