テクニカルからファンダへの道

. 日経爆裂

今日は指数だけじゃなくて個別にもしっかりとした買いが入り大幅反発となりました

明日は9月の配当権利落ち日ですがそんなことはお構いなしにもはや現実味に欠けるような巨額のポジションを持ち越しました。

年末に発症した椎間板ヘルニアがようやく治って通常通り相場を横目に快調に仕事をこなしていたのですが、最近またもやじわじわ来る様子がおかしいなんともいえない痛みが私の弱点である腰に現れてきたので日ごろお世話になっている整骨院に受診したところ






先生・・・・ああ腰の筋肉断裂しちゃってますね~(笑)

俺・・・え

俺・・・・だ、断裂ですてえええええええええええ!!

俺・・・・なああああああああああああああああああにいいいいいいいいいいいいいいいい

majika.jpg

断裂とかいうただ事ではない響きに一瞬耳を疑うも


ようは世間的にはぎっくり腰だから一週間くらい安静にしてれば治るよといわれて少しだけ安心しました

まあおかげで仕事休めたので今日は全力でポジを最大効率で儲かりそうなやつに入れ替える作業を無難にこなせて株で儲かったからよしとするか・・・

なんてこの繁忙期にいってる場合ではないか


人気ブログランキングへ あたぁ!!!







関連記事
comments
145. ヘルニアですか よしひろ さん
私は介護職で、ギックリ腰は何度か経験があり体重も53kgでパワーもなくヘルニアとかにはならないようにとジムに2年位通ってます。

私は、レントゲンやMRIとか視覚的に確認できるから整形外科にしか行った事がないですが、整骨院はどうなんですか?
イメージとしては、医師とは違うし曖昧な感じで。
相性や評判の良い人もいるんでしょうけど、ヘルニアは一度なると戻らないんですかね。

レーザー治療とか、ロボットやコンピュータを使った治療で成功率も高まってるのかな。

私は、米国のトレーナーの資格を持った人のブログやボディービルダーの投稿してるyou tubeや本を見て参考にして、種目や回数・セット数・インターバルややり方を決めてます。
でも、弱くて痛めやすいし細くて筋肉がつきにくい体質みたいでなかなかムキムキにならなくて(^_^;)
一度でいいから、腹を割って大胸筋も付けたいのもあるんですけどね。

身体を手入れする(鍛える)のは、最高の贅沢だと何かで読んだ事があるし、体力がないと仕事も遊びも出来ないですからね。
2014-10-07 04:24:19 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/108-3a8daa54
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR