テクニカルからファンダへの道

. 暴落・・・

結構前から指数ばっかり相場が続いていたわけですが、本日も絶賛指数ばかり相場やね・・・と相場を横目に事務作業を淡々とこなしていたわけですが

持ち株まるで上がらんどころかとんでもない勢いで下げだしたことに気が付き順次損きり

そして昼前に日経が為替の一ドル110円伸せとともに盛大にプラテンしたのに現物株の先物に全く付いてこない感にあきれ果て買いポジを一つ残らず、どおおおおおおおおおりゃあああああああああああときれいにブン投げ



投げ
きれいにマイナス200万炸裂!






個別株のグダグダぶりがあまりにもひどいので

これはなんだかものすごい下げそうな悪寒がぞくっと来たので

秒速で売り魔王に変身し

キャプチャゼハハハハ

久々に小額ですが売りポジを構築してみましたがさてどうなりますかねえ


新興は指数が完全な三尊の上にしばし前に下落トレンドに入ったと思われチャートが崩壊したものが多数散見されたのでリバは売りの方向でもぐらたたきのスタンスですねえ。

さらには新興だけじゃなくちょっと前に吹いて弱保ちあいを続けていたような株が一斉に売られ始めた点も一つのシグナルなのではないでしょうか

大型株は買い支えがどこまでがんばるのか分からないのでなんともいえないですねえ

しかしなあ

消費税10%なったら完全に日本詰むと思うんだけど、おまるとやらが先物を強引に上げても現物がここまで弱いのは背景に増税があるのではないかと思うんですよね

古来より小型株は相場の先行指標といわれておりますが

その小型株がここまでズタボロではねぇ・・・不気味な感じしかしないよねえ

消費税引き上げ決定されてから暴落を防ぐために追加緩和とかされてもねえ・・・




人気ブログランキングへ あたぁ!!!
関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/110-3a9ed1fc
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR