テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. あんまりやる気はなかったんだが・・・

相場はなんだか難しそうですし、グズグズするんじゃないのかなあと思っていたので、様子見姿勢で全部キャッシュ状態だったのでポジションは持ってなかったんですが

もはや10年来の目覚め後の日課であるダウの寝起き後株価チェックをすると寝る前にマイナスだったはずのダウが全く想像すらもしなかった274ドル高という完全に基地外というかミラクルのような買われ方で相場やってる方はほぼ全員朝一から度胆抜かれた感じのインチキ臭マックス漂う得意のUSA!USA!無限買いが炸裂し、ツイッターを見ると売り方の嘆きでタイムラインが埋め尽くされているのを横目にどーれとパソコンを立ち上げてみると

個別銘柄の気配は完全に死亡・・・お通夜か

キャプチャ

お通夜通り越してまもなく出棺ですか!?

という感じに気配からただならぬ死臭を感じたので

今日をノーポジで迎えられた剛運に感謝して8時50分に2億円分指値と成り行きで空売りぶちかましてから出勤しました、会社に着くと約定したのは1億6000万程度、その後上がってきたのでビビッて指値を取り消したりして一時70万程度まで含み損が膨らんで若干肝を冷やしましたが、10時半に一仕事終えると

缶コーヒーがいつもより倍以上うまい

のではないかというくらい含み損が含み益になってて一人で運転中にほくそ笑みながら田舎道一人車を飛ばすのであった

後場に入るとなんだか知らんが投げがとんでもなく加速して

本日は運よくプラス450万炸裂

資産年初来高値更新♪

1552.jpg

気をよくしてすべて持ち越ししましたが明日はそうなりますかねえ



人気ブログランキングへ あたぁ!!!





関連記事
comments
146. I G O さん
さすがですね。
裏山鹿です。

この頃、私の相場を見る目はフシ穴なんだと思いますわw
2014-10-09 22:06:34 | [編集]

147. ふみちゃん さん
I G Oさん・・・なかなか手が合わないこともありますよ。しかしながらしばらくは厳しい相場が続きそうですねえ。
2014-10-10 19:49:29 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/113-a099dc7a
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
