テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. プラス1億円炸裂!

といっても今年の利益の話ですが・・・

今日残りのポジションを反対売買して今年の利益がめでたく1億円を突破しました

itioku.jpg

先物また暴落していますが今日はノーポジです。


完全に一番おいしいところ取り逃がした形になってしまいましたがまあ損はしてないのでよしとしますか

このようなボラが高い相場になってくると一回の判断ミスでかなりの金額を失うことになるので再三書いているように騰落レシオが60台になってからはじめて打診買いを検討するくらいでいいのではないでしょうか。

こうなってくると政府もなりふり構わずに株価暴落に歯止めをかけに来る可能性があるので何が出てきてもおかしくない状況でしょう。
500円安の次の日に何か発表があって500円高とかのとんでもない値動きになることも普通にありえますのでボラが落ち着いたころに参戦したいと思います

兼業ですし・・・




人気ブログランキングへ あたぁ!!!




関連記事
comments
遅ればせながらおめでとうございます。

私は、先日名古屋の2次会で厚かましくも前に座らせていただいた薪ストーブ貧乏です。
その節は私のようなトレーダーとも呼べない人間と話をしていただきありがとうございました。

あの日から、ツイッター、ブログは毎日確認させていだいてます。
売り魔王さんの相場観からよい勉強をさせていただいてます。
おかげさまで私も変にポジションは持ち越さず、慎重なトレードができています。

これからも勉強させてください。
2014-10-19 16:48:21 | [編集]

156. ふみちゃん さん
ねずみ男さん・・・名古屋ではどうも~、いつもみていただいてありがとうございます。最近は本業が忙しすぎて更新がおろそかになりがちですが役に立っていただけてるのなら何よりです。
2014-10-20 21:08:52 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/116-8927c72b
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
