テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. とんでもない反発や

休み中に、ダウの反発、消費税増税の延期ちらつかせ、GPIFの日本株比率UPと好材料連発で売りポジなんて持ってたひにゃあ完全に即死もんですねこれは


朝起きて

逃げるまもなく

担がれて

様子見してたら

致命傷かな

そんな売り方の諸行無常な悲鳴が聞こえてきそうな今日の一句・・・

私はしばし前からノーポジ高みの見物体勢なので一切被害も利益もありませんでした

不気味に広がっていくエボラが怖いのでいつもならジャンピングキャッチしてでも買いポジをとりたいところなんですが、今回は見送りました。
というか本業がくっそみたいにいそがしくて株が全くみれない状況に最近追い込まれております

ボラが低下したころにこっそりと買いポジをとりたいかなあと思っているのでまだ様子見ですね

しかしポジがないと夜中に起きることがほぼなくなりますね
やっぱりストレスだったのか・・・


人気ブログランキングへ あたぁ!!!






関連記事
comments
157. 恐れ入ります! ねずみ男改めねこねずみ さん
おはようございます。先日のブログではご丁寧にコメントの返信ありがとうございました。ねずみ男改めねこねずみです。(ツイッターはこちらの名前でフォローさせていただいてます。)
「500円アップとか普通にありえる」の予言、的中ですね!恐れ入ります。
今後も様子を見ながら無理のないトレードが必要そうですね。

本業がお忙しいとのことで、いよいよそんな季節かと思いました。私たちユーザーにとっては楽しみな季節になりますが。
体にご自愛してください。
2014-10-21 05:39:56 | [編集]

158. ふみちゃん さん
ねこねずみさん・・・今日は久々に参戦したらマイナス250万で鬱状態になりましたw。やぢぱりボラが落ち着くまで静閑が良さそうです
2014-10-21 17:36:58 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/117-660e4835
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
