テクニカルからファンダへの道

. 久々に始動

最近は本業の忙しさがいよいよもってピークに達して来て相場のほうはほとんど見れない状態が続いていたのでしばらく手持ちの1000万程度の現物株を持ちっぱなしの状態でほとんど休止状態でしたが、週末に銘柄整理をしていたらなんだか足がいい銘柄がぽこぽこと出てきたのでこりゃあ休んでられん!!ということで今日はあんまり高くよらないでくださいと願いつつ高よりしてがっかりしましたが、安いところできっちりと一億円ほど仕込みましたよ~。

今日は20銘柄くらい買いつけたのですが、その中にたまたま日神不動産がありまして


ドン!!日神不動産<8881.T>:14年3月期中間単体決算予想、当期利益4.9億円、黒字に修正


ドドン!!!

今回の予想 前回の予想
1株年間配当 (円) 6.00 5.00
1株Q2配当 (円) 0.00 0.00
1株Q4配当 (円) 6.00 5.00
 



ついてる!!!

俺の時代きてるううううう!!!!

完全なポジトーク失礼しました。。。


今日はゆっくり寝れますなwww


明日は5時おきだけど・・・


本日の体重  87.5   太ってきた  


だって・・・・・・秋うまいんだもん。






関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/12-37645e8f
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR