テクニカルからファンダへの道

. 黒田破壊砲炸裂!!!

なんか日経の形も三尊っぽくなってきたし中間選挙くらいまで引っ張ってから売り場探しかなあとか思って軽めに買いポジとっていたのですが、いきなり各地で大噴火が起こってなんだこりゃあ!!!まさかの緩和発表で超絶びっくり相場からの三尊一撃破り超絶大陽線出現でこれは年末まで面白くなりそうです

不動産とか金融株とかがとにかくとんでもない爆裂っぷりでこんなもの空売りしていたらと思うと震えが止まりませんでした
今日は大勝利の人も死亡した人も多そうですね

新興ばっかり持っていた私はなんだかいまいち恩恵が受けられませんでしたので適当なところで全部売ってしまいましたが

夕場を見て買いポジを持ち越さなかったのでがっかりです

10月は下記の通り1900万程度プラスになったようですが最後に大きく取り逃がして悔しいですねえ

10月









人気ブログランキングへ あたぁ!!!

関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/120-7a01c75e
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR