テクニカルからファンダへの道

. 北海道投資オフ会のお知らせ

1月31日  

場所 札幌 ススキノ(店は未定)

一次会 6時スタート お店はまだ人数がまったくの未知数なので未定ですがチェーン店ではないそこそこ高級志向のおいしいお店でやりたいと思っています(会費は6000円~8000円程度でしょうか)

二次会 9時から12時程度 同じく未定ですがゆったりと飲めるところをおさえたいと思っています



参加希望の人は下のアドレスまで連絡ください


atatata3773@yahoo.co.jp



1次会のみ参加

1次会2次回両方参加

2次会のみ参加

お店の予約がありますので参加募集は年内いっぱい迄とさせていただきます(定員に達し次第打ち切り)



ハンドルネームでも本名でも結構ですので必ず名前と上記のように何次会に出席するのか記入してください。


あんまり人数が多くなりすぎても場所を押さえるのが大変なのと、がやがやでゆっくりとお話できなくなってしまうので20人集まったところで募集は打ち切らさせていただきます(そんなに集まらない可能性のほうが高そうですが・・・)。
兼業トレーダーで多忙なため参加メールの返信には一定のお時間をいただきます

今日の収支

仕事してたらプラス400万がプラス2万に減ってて激欝なんですが


人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)


関連記事
comments
162. ブッシー さん
行きたいけど遠いです~~!
2014-12-06 23:38:56 | [編集]

163. ふみちゃん さん
ブッシーさん・・・飛行機でたったの一時間半でっせ
2014-12-06 23:41:04 | [編集]

164. ブッシー さん
結構近いんですね!悲しいことに、今日、飛行機代を奪われました・・・泣
2014-12-08 15:43:19 | [編集]

165. ふみちゃん さん
ブッシーさん・・・か、かなしすぎる!今日は私もやられましたが
2014-12-08 17:13:37 | [編集]

168. オフ会 DNF さん
札幌オフ会参加したいです。

後程メールさせていただきます!
2014-12-22 17:37:57 | [編集]

169. けろ さん
いきたいけどその日はいけないですねー
2014-12-22 22:22:06 | [編集]

170. 西田俊明 さん
二次会のみ参加
090-1388-2915
2014-12-23 18:03:17 | [編集]

171. ふみちゃん さん
参加ありがとうございます!当日は楽しい会に出来るようがんばります
2014-12-23 22:30:02 | [編集]

172. ふみちゃん さん
DNFさん・・・参加ありがとうございます!

けろさん・・・おや・・・参加できないとのことでしたがまってまーす

西田敏明さん・・・大変申し訳ありませんが、参加希望はこちらではなくメールのほうにお願いします。それと電話番号がさらされてますが大丈夫でしょうか
2014-12-23 22:35:21 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/127-b9b7ecca
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR