テクニカルからファンダへの道

. 利益確定の動きか

為替が朝からぐんぐん突っ走って、日経は瞬間的に18000円を超えましたがさすがにこの水準は売りたい人が多かったようで利食い売りに押されてだいぶ残念な感じで引けた銘柄も多かったですねえ。

結構持ち越していたのですが朝方はプラス200万だったもののだいぶ押し戻されて今日はプラマイ0程度になってしまいました。

今週末は選挙もあるし週またぎはあんまりしたくないですが、ノーポジって言うのもつまらんしなあ

今週は18000円を挟んでこんな感じで微妙な動きに終始するんじゃないですかねえ。

さてオフ会ですが詳細が決定いたしました

開催日時   1月31日 6時より1次会スタート

開催場所   一次会 会費7000円 飲み放題 場所は個別でメールにて送ります
         
         二次会 会費5000円 飲み放題 貸切でおしゃれなところで行います


         一次会2次会で12時に終了予定です
    



   
結構問い合わせが多くてすでに当初予定していた20人近くに達してしまいました、遠方からいらしてくれる方も多くて本当にありがとうございます。
そこで急遽募集人数を30人に増やしたいと思います。
ということでまだ10名程度空きがありますので興味のある方は是非一緒にうまいものを食っていい酒飲んで株談義に花を咲かせましょう。

参加希望の人は下のアドレスまで連絡ください


atatata3773@yahoo.co.jp



1次会のみ参加

1次会2次回両方参加

2次会のみ参加

お店の予約がありますので参加募集は年内いっぱい迄とさせていただきます(定員に達し次第打ち切り)

参加の方は必ず上記アドレス宛にメールを送ってください



ハンドルネームでも本名でも結構ですので必ず名前と上記のように何次会に出席するのか記入してください。


よろしくお願いします


人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)









関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/128-88e78736
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR