テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. ススキのオフ会詳細

先に30人ですでに居酒屋を予約してしまっていたので人数が集まるかとても不安だったのですがむらやんのブログで大々的に宣伝していただいたおかげで枠が残りわずかとなってしまいましたがまだ空きはあります!!。

この場を借りて宣伝していただいたむらやんには厚くお礼を申し上げたいと思います

ありがとうございます!!
 


日時   1月31日5時半受付開始で6時までの間にお集まりください
  
場所   詳細はメールをいただいた方にあとでメールにてお知らせいたします、必ず下記アドレス宛にメールをください

      atatata3773@yahoo.co.jp

      1次会のみ参加

      1次会2次回両方参加

      2次会のみ参加

ハンドルネームでも本名でも結構ですので必ず名前と上記のように何次会に出席するのか記入してください。


費用   一次会   6時から9時  飲み放題8000円(費用は高めに設定しましたが、北海道を満喫できる内容です)  
      二次会   9時から12時 飲み放題 5000円(フレンチレストラン貸切にしました)



話は変りますがススキノは本当に悪質な客引きが多いので気をつけてください

私は東京に住んでいたので東京の事情も把握しているのですが、東京の感覚だと歌舞伎町や銀座などの路上で客引きに声かけられて値段交渉してキャバクラなどのお店についていっても普通に優良店に案内されて楽しく遊べることが多いので客引きに対してそんなに警戒感はないかと思いますが、ススキノは勝手が違います!!

ススキノは声かけて来る客引きは例外なく100%の確率で悪質なボッタクリですので、絶対に相手にせず空気だと思ってガン無視してください

特にむふふ系なお店に行く予定のある方は本当に気をつけてくださいねw

その辺が大きく他の県の歓楽街とは異なりますの注意が必要です。


人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)


関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/134-a25267ed
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
