テクニカルからファンダへの道

. 数値ダダ下げMAX

先月血液検査をした結果下記の通り通風と糖尿と血がどろどろでとんでもないことになっているという驚愕の事実が発覚しました

先月の私のスペック
体重 93キロ
尿酸値 8             (通常値)3.6 ~ 7
総コレステロール 294     (通常値)150~219
中性脂肪    547       (通常値)50~149
血糖       110       (通常値)70~109

通風で脂汗浮かべながら悶絶している人を間近で見たりしていたので通風にだけは絶対になりたくないと思い今回は本気出しました
 
朝はバナナとR1ヨーグルトとレモン汁炭酸水
昼と夜は炭水化物抜きで大好物のラーメンライスを徹底的に制限

鍋と焼肉とおでんが最近の主食ですね
さらに尿酸値を上げない食品を厳選して摂取
週二回のジムでエアロバイク1時間、水中歩行1時間
雪かきは重機に乗らずスコップで
毎日呑んでた酒は週2回に
酢を飲む
尿酸値改善のためアンセリンサプリを摂取  


などなど色々やって一ヶ月がんばってから昨日血液検査にいってきました

本日の私のスペック
体重87

尿酸値 8→7.3             (通常値)3.6 ~ 7
総コレステロール 294→273     (通常値)150~219
中性脂肪    547→128       (通常値)50~149
血糖       110→96        (通常値)70~109


コレステロールと尿酸値はまだちょっと高めですが、すべての数値において著しい改善が見られ中性脂肪が一気に普通の人レベルまで落ちて自分でもびっくりしました。
色々な本で読んで炭水化物抜きの食事は糖尿病には非常によいという事は知っていたのですが実際に血糖値も他の数値もすべて下がってすごくうれしいです

ただダイエットは過去に何度もやって体重を減らすことには成功すれど、それを維持するのが非常に難しいのでここからが正念場ですね

二月には断食道場に一週間入ってくる予定です



株はまるでいいとこなしでマイナス77万でした

オフ会のほうはまだ若干名空きがあるのでお早めに!!


人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)


関連記事
comments
173. goshowhaa さん
やっぱり、肉とかおでんになりますよね。

ドーナツとか肉まんとか食べなくなりましたw
2014-12-26 01:30:51 | [編集]

174. Re: タイトルなし ふみちゃん さん

goshowhaaさん・・・ドーナツすごく食べたいですが、ガス抜きでチョコレートをたまに食べる程度にしています
2014-12-27 09:48:53 | [編集]

175. kia さん
新年会について質問何ですが
素人兼業FXでもokですか?
okなら参加したいです
2014-12-27 10:31:41 | [編集]

176. ふみちゃん さん
kiaさん・・・はい、OKです。参加の場合はお手数ですがメールにてお願いいたします
2014-12-27 16:11:36 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/135-c9fb004c
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR