テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. 2014年の取引結果


人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)


2014.jpg

今年の結果はプラス1億2000万程度となりました
月単位では10勝2敗


1月  +2990万
2月  +2960万
3月  +129万
4月  +76万
5月  -1515万
6月  +2407万
7月  +1299万
8月  +343万
9月  +35万
10月 +1950万
11月 -232万
12月 +2000万

過去最高益だった昨年を大幅に更新する利益をたたき出すことが出来ました。
相場が荒れ模様又は難しいと判断したときはひたすら様子見に徹することが出来るようになったので、大損することが減ったのが勝因だと自分では思います。

来年はもっと時間軸を長く取れるように、兼業でもより稼げるスタイルを確立したいので色々なものを犠牲にして日々勉強したいと思います

なんて書いてる間に先物がとんでもないことになっていて買いもちで年越しなのでこのまま逝けば来年は年初から早々1000万クラスのマイナスになりそうで気が重い年越しになりそうですね。

今年は大破壊に始まり大崩壊でしめると言うなんとも・・・・

このまま逝けば来年も大破壊か・・・



さて

1月31日開催の札幌オフ会は規定の人数に達しましたので募集を打ち切らさせていただきます

まだ先の話ですが1月24日くらいになりましたら参加してくださる方には場所などの詳細をメールにて送付させてもらいます。
その際当日キャンセルドタキャン防止のため24時間以内に返信のない方は誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきますので注意してください。

それでは今年も一年お疲れ様でした





関連記事
comments
177. 凄いですねえ ばう太郎 さん
金払ってご指導受けたいぐらいです。ところで年末からだだ下がりですが、売りのポジションとってますか?
2015-01-06 15:47:59 | [編集]

178. ふみちゃん さん
ぼう太郎さん・・・油断して巨額の買いポジとってました
2015-01-06 16:00:35 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/136-7c651299
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
