テクニカルからファンダへの道

. 最強日経

ダメリカが本格的にベア相場入りしてしまったようで、昨年までの強さは嘘のように連日下げまくっておりますが、しかし日本は昨年までのアメリカに影響されまくりな節操のない日経はどこに行ってしまったのかというような昨日ダメリカが300ドルも下げたとは到底信じられないような強い動きでまさかのプラテン

アメリカがくしゃみをすると日本は風邪を引く

そんな風にいわれていた時期もありましたが、今の相場を見ていると、アメリカが風邪をこじらせても大丈夫そうな勢いがありますねえ

なーんて油断していると梯子はずされるのが世の常なんですが・・・


最近相場もイマイチよく分からない展開が続いていたので、様子見モードに以降していたのですが
仕事の合間を縫って参戦し今日は+450万で、ホクホクでした


と言っても年初に1200万以上やられてるので今年はまだまだマイナスなのが悲しいです


人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)





関連記事
comments
189. バズ さん
日経 最強伝説復活ですか?
2015-01-30 21:46:44 | [編集]

190. ふみちゃん さん
バズさん・・・やはり油断したらアメリカに梯子はずされましたね
2015-02-01 18:47:30 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/139-f87c704c
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR