テクニカルからファンダへの道

. オフ会終了

かねてからブログでも告知していた通り1月31日に札幌でオフ会を開催しました

地元の方はもちろん関西や東京をはじめ全国各地から総勢34名の方に遠いところまで足を運んでくださって本当に感謝です



ikura.jpg

一次会は昔の高校球児のような髪型の店員の半端ないKIAIとつっこめしという通風ましっぐらな山盛りいくらが売りのお店で開催しました。
人気店なせいか時間も席もかなりタイトでしたが、料理はなかなかおいしかったです。
席替えなどが完全に行き当たりばったりなグダグダな感じになってしまいもうしわけありませんでした。

会のほうは一次会、二次会、三次会、四次会(最後爆睡・・)と三時すぎまで非常に盛り上がりまして、私も非常に楽しめましたし、皆さん楽しんでいただけたのではないでしょうか

また開いてくれとの声を多数いただきまして、本当に開催してよかったなあと思いました。

来年も一月にやりたいと思います!(俺が生き残っていたら・・・)。

告知してもらったむらやんと色々セッティングを手伝ってもらった札幌の某トレーダーさんにはこの場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました!!









今日の取引なんですが



俺の新川がああああああああああああああああああああ!!!キャプチャ
決算というわけでもないのに急にとんでもない大陰線に巻き込まれて圧倒的死亡・・・

他にも持越しがダウの影響で爆下げしたこともあり

今月もつらいマイナスタートになりました

とほほほ


人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)

オフ会以外にもタガが外れてラーメン食べたり、そのあとにパンケーキを食べてしまったり寿司を食いまくったりして体重がああああああああああああああああ

なのでジムに逝ってきます




関連記事
comments
とても楽しかったです。
みなさまのパワーが凄かったです。
オフ会、お疲れ様でした。
これからも大活躍してください!!
2015-02-02 18:48:32 | [編集]

192. ふみちゃん さん
遠藤さん・・・オフ会お疲れ様でした!今年は厳しい相場になりそうですがお互いにがんばりましょう
2015-02-02 20:15:02 | [編集]

193. みこ さん
オフ開催の段取りなど、本当にお疲れ様でした。
二次会・三次会の会場、とても気に入ったので、機会あれば
デートで使おうと思います(真顔。(ノ∀`)ペシッ
私も生き残ってたらまた1年後 参加させて下さいw
リンク、ありがとう御座います(*´д`*)
2015-02-02 21:10:16 | [編集]

194. 深田有一 さん
今回は大変ありがとうございました。
勉強させていただきました。今回のことは良く胸に刻み頑張りたいと思います。

2015-02-02 23:05:33 | [編集]

195. きあ さん
オフ会お疲れ様でした
色々な方の話が聞けてモチベーション
上がりました。次回も楽しみにしています
お互い腰を労わりましょうね^_^;
2015-02-02 23:14:41 | [編集]

196. ふみちゃん さん
みこさん・・・リンク追加させて頂きました。二次会はデートにもってこいな雰囲気でしたね。帯広にもあんな店があればいいのですが。今度はゆっくりお話したいです
2015-02-02 23:24:39 | [編集]

197. ふみちゃん さん
深田さん・・・楽しんで頂けたようで幸いです
2015-02-02 23:36:04 | [編集]

198. ふみちゃん さん
きあさん・・・本当にヘルニアは痛いですからねぇ。ヨガと筋トレは欠かせません!最近サボり気味(*´・ω・`)bが。オフ会参加ありがとうございました
2015-02-02 23:40:05 | [編集]

199. jack さん
数年前の新宿オフ会でお会いした

jackですが覚えてますか?

いやーでっかいどー行きたかったなー・・・
2015-02-02 23:41:35 | [編集]

200. ふみちゃん さん
jackさん・・・!!もちろん覚えてますよ~、懐かしいです。大変ご無沙汰しております。また来年もやりますのでちょっと遠いですが是非いらしてください
2015-02-03 00:23:21 | [編集]

201. goshowhaa さん
オフ会楽しかったです、ありがとうございます。

写真のイクラ丼にはびっくりしましたo(^▽^)o
海鮮丼に数粒入ってるのがイクラだと思ってました。
イクラは5年分くらい食べた気がしますwww
2015-02-03 02:12:29 | [編集]

202. ふみちゃん さん
goshowhaaさん・・・こちらこそ遠いところありがとうございます。帰ったらよそうより体重が増加していたのになぜか今ミスタードーナツを3個目食べちゃってます
2015-02-03 21:18:54 | [編集]

203. 軍曹 さん
コメントお久しぶりですー
僕・・・・オフ会一度も参加した事がないのです。
勇気もないのです。。。
近かったら是非にお邪魔させた頂きたいのですが。。。
2015-02-03 21:26:43 | [編集]

204. ふみちゃん さん
軍曹さん・・・オフ会と言ってもただの飲み会ですよ。全員が株という同じジャンルの人なので共通の話題があるわけですし、普通に楽しいですよ
2015-02-03 22:01:29 | [編集]

205. おおみ屋 さん
オフ会幹事さんお疲れさま&ありがとうございました!
またオフ会あったら参加したいと思います☆
なんなら帯広開催でも豚丼食べるついでに行きますので!笑
2015-02-03 23:08:01 | [編集]

206. ふみちゃん さん
おおみ屋さん・・・遠方より参加ありがとうございました。帯広はドン引くぐらい何もないのでやっぱ札幌ですよ~。またお待ちしています
2015-02-03 23:46:51 | [編集]

207. けろ さん
今回のオフ会とてもよかったです。一次会の店とかの料理や店員さんの威勢のよさはよかったです。またオフ会開くときには、このような店とかでまたやってほしいですね^^むらやんさんやふみちゃんさんやいろいろな人と話せてよかったです。
2015-02-06 20:04:24 | [編集]

208. ふみちゃん さん
けろさん・・・参加ありがとうございました。次回もおいしい店で開きたいと思いますのでこうご期待!!ただ人数が増えるとなかなか手配が難しいのが難点です
2015-02-12 18:46:05 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/140-849401e7
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR