テクニカルからファンダへの道

. フルボッコ

昨日は結構多めに買いポジを持ち越していたので、ダメリカが反発して帰ってきて朝は個別株の弱さが若干気になったもののいい感じだったのですが、気が付けばスマホで株価をチェックするたびにじりじりと下げて行き少しずつ含み益が減っていったので少しずつ撤退開始

しかし、後場のはじめに反発するような動きを見せたので

ちょっと買ってみたら

買った直後に先物が60円ぐらい一気に垂直落下式ブレーンバスター炸裂して、買った4銘柄の含み損が冗談抜きで秒速で-40万

三銘柄はすぐにきったのですが

新規買いのうちなぜか一個だけ残してあった決算と知らずに買ったトヨタ紡績が場中決算で今度はスクリューパイルドライバーが脳天直撃して一撃-90万で仕事中屋根の上から落ちそうになりました

こ、これは

完全に・・・
miteiru.jpg

昨日は新川、今日はトヨタ紡績で二連荘味付け海苔はさすがについてないので、天からのやめておけという啓示なのではないかと思い(嫌になっただけ・・・)ほぼすべての持ち株をブン投げて

二日で-500万

負けてる上につきもない時はおとなしくするしかないですね



人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)
関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/141-eb4eed3e
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR