テクニカルからファンダへの道

. 決算プレイ

休むといっていたのに、先週から3億位持ち越していて、為替120円オーバー、先物大幅高でこりゃあ大勝利確定むふふふふと思っていたんですが・・・

三億以上持ち越していたのに

持越し50銘柄のうち15銘柄マイナスの寄り天くさい残念なやつを喰らい
うち一個は場中悶絶下方修正で8%やられ乙・・・

終わってみればたった200万勝ち・・・・

日本カーボンとアイダエンジの持越しがなければ下手すりゃマイナスだったという微妙な感じでした

200万も勝って贅沢言うなハゲと怒られそうですが

日経がこれだけ上がって持越ししていたのにポジ総額比1%も勝てないって、かなりショックですわ

先物は上がらなくていいから、もっと個別上がってくれ~
と言っても、地銀のように上げるセクターはきっちり上がっていたので、俺の選択眼が悪いのは明白なんだよなあ・・・

夕場はまた基地外みたいな動きしてますが明日はどうなりますかねえ



人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)



関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/142-9c00cdd9
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR