テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

. 快勝

先週から持越し多目にしていたので今日はプラス600万でスイングしているポジションの含み益が久しぶりに1000万超えました。
少しだけ益出ししたり新規でちょこちょこ買ったりして今日はたいした動かず

今年に入ってから今ひとつ調子が上がらずに負けまくっていたのでここ最近結構稼ぎましたがそれでもまだプラテンしないというていたらく・・・

相変わらずセクターごとの資金の流れによって日によってまったく上がらないようなセクターは存在しますが今回はうまくお金が入ってきてるところにピンポイントで資金投下できているのでまずまずの結果です

新興市場は相変わらず弱いままなので小型株はまだまだ買う必要がなさそうですね

それよりも注目するべきポイントは、銀行、証券、不動産株にお金が入ってきているので相場の流れが明らかに変わったと私は感じています。
経験則からこれらのセクターにお金が流入してきているときは安泰といってよいと思うので今日も全力で持越ししておきました。

しかし体重減らねえなあ・・・


人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)


関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/143-cd926bb6
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。