テクニカルからファンダへの道

. 利益確定

華字

今年に入ってから去年とは一転、どうしようもならないくらい負けたおして気が付いたらほんの一週間前まで1400万以上も負けていてこのまま引退か・・・と思い悩んでいた時期もあったのですが。

ドン
purasu.png

今回の上げ相場には何とかおこぼれにあずかることができまして
さらに昨日と今日でほとんど利益確定を済ませ

今年の収支を何とかぎりぎりプラテンまでもっていくことに成功しました。

連日強い強いとはいうもののいきなり暴落してもまったく不思議ではない水準のため絵に描いた餅を餅化できる能力があるうちに、餅化しておいたほうが無難です。

とはいったものの今回の相場はあきれるくらい強くて2月にここまで強いのは私の記憶では震災の年の2011年くらいじゃなかったでしょうか、あの時も本当に今と同じくらい強くて2月頭ぐらいから売り玉をちぎっては投げちぎっては投げまったく儲からない状態で引っ張ってたのに地震が起きる直前にあまりの強さにギブアップして地震が起きる時は途転し買いポジだったので押し寄せる津波をテレビでみてただただ呆然としていたのを今でも克明に覚えています。

週が明けたら6000万の買いポジで1300万持ってかれたから本当にとんでもない相場だったなあ
さらに放射能はさすがに日本詰んだと思ってその後売りポジをとったらとんでもなく踏まれて・・・・

この辺でやめておこうw

さすがに過熱感は出てきてますがここまで強いと値幅調整は考えにくいので、時間調整している間に循環物色で相場が続いていきそうな気もしますねえ

そんなこんなでしばらくは様子見ですねえ



人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)








関連記事
comments
213. バズ さん
日経最強伝説ですね。

ここからはMQSに向け大荒れの様相とみますが・・・・

19500を目指すか??

17500以下になるか??

どちらにしても来週まで強くて、MQS週に崩れる(急落)と見ます。


2015-02-27 18:18:56 | [編集]

214. イケぽん さん
2週間で1400取り返すってスゴスギです^^;
2015-03-01 09:55:32 | [編集]

215. Re: タイトルなし ふみちゃん さん
ばずさん・・・なんだか崩れそうで崩れないし、かといって上がるわけでもない微妙な相場ですねえ。SQでどっちに行くか楽しみですね
2015-03-02 23:51:43 | [編集]

216. ふみちゃん さん
イケぽんさん・・・たまたま上げ相場に乗れて運よくプラマイ0までもってイケてラッキーでしたわ
2015-03-02 23:52:58 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/145-c667c044
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR