テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. やるもんねえ

なんだかパッとしない相場が続いていますねえ

買われていた大型株の上昇にも陰りが見え始めてきて結構厳しいチャートになってしまった銘柄もぽつぽつと散見されてきましたので、私の勝手なイメージでは配当落ちまではじりじり売られることが多いので少し安くなったからと言って安易に買っていい相場ではないような気がします。

gumi問題や個人に人気があるような銘柄の大型増資のニュースもちらほらあって需給的にも厳しいよなぁ

新興市場は連日じりじりと売られてますが 
ツルツルっと逝って短期で600ポイントぐらいまで売られるようなら買いたいと思いますが、今は軽く無視でいいですね

ここ最近10%を超えるような阿鼻叫喚のぶん投げ祭り大バーゲンがしばらく来ていないのでそろそろ来てくれませんかねえ



新興はじりじりと売られていた上に、ここにきてゴミー上場詐欺問題からほかのくっせーIPOにもどんどん波及して、さらに全体にまで波及して結構いい感じで暴落に一直線に向かってる初期段階だと思うんですがどうでしょうかねえ

杞憂に終わらないでくれればいいのですが・・・・


しかし、gumiこんだけ売られてもまだPER56倍もあるのか・・・
ここからさらに半額でも片腹痛いですねえ



人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)








関連記事
comments
217. バズ さん
本当に新興はクソ銘柄ばかり。
吹いているのは仕手系だけ。

結局、他を引っ張っていける銘柄が出てこないと厳しい気がします。

2013 ガンホー
2014 ミクシィ

のような銘柄が出てきて他に波及がなければThe Endの気がします。
2015-03-09 18:29:01 | [編集]

218. ふみちゃん さん
また昔の暗黒時代に逆戻りしそうですね。
こんかいの低迷も長そうです
2015-03-09 19:21:37 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/146-272bb898
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
