テクニカルからファンダへの道

. 売りっぽいなあ

アメリカが結構上がって戻ってきてからの日経マイ転
マインドは売りくさいですねえ

個別の足もかなり先っちょが丸まってきて下げるようにしか見えないんだよなあ

でもあれなんですよねえ

上げ相場で自分がロングの時は日銀やらGPIFやらの買いが援護射撃となるのですが
下げ相場で自分がショートしてるときは厄介極まりないので売りはいまいち二の足を踏んでしまうんですよねえ、やつらが動き出すととんでもないとこからありえない戻りを見せてくるので、売りがあんまりおいしくないんですよねえ

というわけで

下げそうな気しかしないですが

ここは様子見しかないですねえ・・・


人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)

関連記事
comments
219. jack さん
さらに、公務員年金も郵貯簡保と、来ちゃうとねー

今日は、リートだけ12億お買い上げでしたね!
2015-03-10 22:42:12 | [編集]

220. ふみちゃん さん
jackさん・・・今日も半端じゃない強さでした。アメリカ暴落したら寄りで買いまくれば勝てる相場きてますね
2015-03-11 16:04:41 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/147-dc92b315
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR