テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. 断食道場ナウ

昨年に体重が90キロをオバーしてからというもの90キロ台に定着してしまいまして、このままでは大台突破時間の問題でさらに年末には血液検査で複数の項目にわたる異常値が発見されこのままではいけないと思い自分で管理できないのなら他人に管理してもらうしかないと思い立ち2日前北海道からはるばる兵庫県の淡路島にある断食道場に入って療養しております。




1426386587850.jpg

こんな感じの6畳の和室でノートPCとモニター持参の引きこもり断食生活のゆるーい一週間
一言でいうと医者の食事管理下で行うぼろい旅館暮らしといったところですかね
食事意外特にこれといったプログラムも組まれていないので自由時間がありすぎて逆に暇すぎて時間を持て
余しています

部屋にWi-Fiも少し微弱ながら来てますので取引も可能ですね



三食コップ一杯のほんのり甘い牛乳のようなドリンクを一日三食、水分を一日2リットル 口にできるのはこれだけ

すると

まだ入って二日目ですがたった二日で92キロか88キロまで最近の日経と同じくらい底堅かった私の体重がいともあっさり
下落して軽く感動しています
不思議と空腹感はそんなにないので案外楽にこなせてます・・・暇すぎる以外は

まあ土日なのでマーケットが始まればそんなこともなくなるんでしょうけど・・・

断食はファスティングとも言われダイエット効果はもちろん、肝臓の機能回復、血液のドロドロ解消、腸の機能の活性化、免疫力の向上など様々なメリットがあるそうで毎年の恒例にしようかなと思ってます。

さて暇なので銘柄整理に戻ります


人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)





関連記事
comments
221. goshowhaa さん
私も断食道場に行くお金を株で儲けて行きたいと思います。

ちなみにご飯の量を去年の5月から減らして、71→63kgです。
土日と外食時はあまり気にせず、平日だけ頑張る感じですw
最初の3ヵ月はなかなか落ちないのですが、この頃は少し食べても急に太る事もないです。体重をグラフにするとボリンジャーの-1σに沿って減らす感じですねw

2015-03-15 21:37:01 | [編集]

222. ふみちゃん さん
goshowhaaさん・・・そうだったんですか三か月くらい続けてもなかなか減らなくてそのうちに飲みに行ってタガが外れてバカ食いしてまた戻るという悪循環でしたが、今回は帰ってから炭水化物抜き続けたいとおもいます
2015-03-16 18:44:21 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/148-328323be
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
