テクニカルからファンダへの道

. 断食道場終了

今日で6泊7日の断食プログラムが終了して明日北海道に帰ります

3日間の断食→三日間の回復食(断食の後、急に食うとやばいみたいです)で

92キロから87キロ

5キロ減

予定では85キロまで減る予定だったのですが、まあ一週間で5キロも減量に成功したのであとは帰宅してから炭水化物抜きの食事と間食を食べないように心掛けてとりあえず目先はリバウンドしないように体重チャートの頭を押さえたいと思います。

断食期間中暇だったので、ノートパソコンとモニター一枚を持ち込んで久々にザラバをじっくりと見ながらじっくりトレードしたわけですが

まるで勝てない

どころか

月、火、水の三日間でマイナス150万アボン↘

やはり私はデイトレとか無理でした・・・

仕事しながらスマホで発注するくらいがやはり私にはちょうどよかった模様です・・・・


人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)



関連記事
comments
223. お疲れ様でした。 遠藤です。 さん
楽しく拝見させていただいています。
凄腕のトレーダーの方でも苦戦しているんですね・・。

しかし、また乗り越えてレベルアップするんですね!
ワカル。


2015-03-18 23:20:03 | [編集]

224. ふみちゃん さん
遠藤です。さん・・・普段は勝てないのでデイトレとかはしないのですが、暇だとだめですね~、私はざら場見れると普段は見てないから気がつかないノイズ的な下げでも損切りしてしまうことがあるのです。何年間やっても日比勉強です。
2015-03-18 23:38:35 | [編集]

225. きあ さん
断食道場お疲れ様でした
所で断食中は外出不可だったのですか?体重を減らすと腰にも良いと思うのでリバウンド気をつけてください
2015-03-18 23:58:53 | [編集]

226. ふみちゃん さん
きあさん・・・外出はかるい散歩以外は原則禁止でしたね。痩せたら大分体が軽くなり腰痛も調子がいいみたいです。
2015-03-19 12:31:33 | [編集]

私も、4年前に1年かけて炭水化物ダイエットでウエストを92cmから76cmを1年79cmを2年間保っています。好きな寿司が食べれないのが残念ですが、体が軽くて、もう以前には戻りたくないと思っています。
互いに、頑張りましょう。
2015-03-19 21:29:46 | [編集]

228. ふみちゃん さん
S&Sさん・・・私もせっかく一時的でも痩せたので、炭水化物ダイエットを徹底的にやって維持したいです
2015-03-20 20:01:06 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/149-b3e09332
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR