テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. KSB

タイトルは読んで字の如しクソ相場の略ですが・・・

連日指数は上げで、出来高ぱっとせず、指数の割りに個別は崩壊気味でやるもの全くなし・・・
円安なのに買い手なしで寄り天ジャパンの一言・・・

俺も退場一歩手前まで追い込まれた民主党政権下の暗黒時代に逆戻りしたかのようなウンコっぷりですねえ
こんな時はあきらめて相場には見向きもせずに本業をがんばるしかないですねえ

しっかし、ここ最近の新興市場の下落はかなりしんどいですね

ざっと見ただけでも5月の高値から半額以下のものがその辺にごろごろあります
4月、5月あたりに新規参入してきた人たちはすでに死に絶えてしまったんでしょうか・・・

最近良く思うんですが


増税しすぎてアベノミクス失敗すんじゃね?

という素朴な疑問が・・・・


関連記事
comments
4. fukutomi さん
5月高値から6ヵ月の11月22日までは調整期間でしょうか。
信用での買いは5ヵ月半でだいたいあきらめますが、11月はヘッジファンドの換金売りもあるから、あと少しの辛抱かな。
2013-11-12 08:11:27 | [編集]

5. Re: タイトルなし ふみちゃん さん
ヘッジファンドの45日ルール売り、信用期日売り、今月末まで厳しそうですの
2013-11-13 12:28:49 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/15-8cee0d82
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
