テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. 帯広オフ会

北海道のド田舎でしかも酔った勢いの思い付きで企画したオフでしたが

北海道の津々浦々からさらに、まさかの本州からも来てくださる方がいて大変恐縮してしまいました(;´・ω・)、本当にこんな田舎まで来てもらってすいません。楽しんでいただけたのなら幸いです。

居酒屋→イタリアン→いきつけのバー。→蕎麦屋と四次会まで思う存分株の話ができて自分的には実に有意義な時間を過ごすことができました(写真がなくてサーセン)


ここ最近自分的にはあんまりとれなそうな相場が続いているので、皆さんからいい刺激を受けることができましてモチベーションが上がってきました。
ただここでインするとやられそうなので相変わらず様子ですけどねえ

しかし

セルインメイも不発だしなかなか下がらないなあ

次回はまた一月に札幌オフ企画予定です!!

それでは


人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)










関連記事
comments
235. みこ さん
よき天気、
よき美食、
よきメンバー に恵まれ


大変楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)! 少人数オフの利点で
濃ゆいトークが出来て大成功でしたね♪

冬オフも楽しみですが
機会あらば 帯広また特攻しよかな(=´∀`)人(´∀`=)w

2015-05-12 00:05:24 | [編集]

236. ふみちゃん さん
みこさん・・・特攻お待ちしてます。まるで下がらないのでしびれ切らして買いで攻めちゃいましたわ
2015-05-12 15:08:03 | [編集]

237. レッドベア さん
オフ会とてもとても楽しかったです。
美食魔王ふみちゃんですね!!
最近取引した銘柄、5分も経つと・・ん?ん?
忘れてしまいます・・。  忘れるくらいの銘柄ならしないほうがいいですよねww

良きアドバイスお願いしますっ。
2015-05-12 19:03:17 | [編集]

238. ふみちゃん さん
レッドベアさん・・・私も取引銘柄どころか朝ごはん何食ったかすら思い出せませんよw
2015-05-13 04:58:04 | [編集]

勤務が合えば是非とも参加したいです。多分歯が埋め込まれていますし、、、
2015-05-14 23:05:11 | [編集]

240. ふみちゃん さん
深田さん・・・お待ちしております
2015-05-22 01:51:42 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/155-e61d3411
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
