テクニカルからファンダへの道

. 倍プッシュスイング

私が海外旅行に行くと株が暴落するというアノマリーがあったのですが、旅行中はまったくそんなそぶりを見せなかったものの帰国した途端ギリシャがデフォルトとかいうニュースが流れて久しぶりのまあまあ暴落気配な月曜日。

すでに億単位のポジションを保有していたのと、思ったより下がってこなかったので
キャプチャ

ここはチャンスと買いまくりで買いポジが3億に肥大・・・夜アメリカが暴落して寝付けなかったのは言うまでもありません

火曜日寄りからさらに買って前場にポジが4億にまで膨らんだんですが、前場ピリッとしなかったのでビビってポジを2億にまで縮小

そして本日、こりゃああいけるでとまた買いまくって結局3億ぶん大型小型まんべんなく強いの中心に持越し

それにねギリシャの経済規模って埼玉県より下なんですよね?

デフォルトって言っても今度建設する国立競技場と同程度の借金額なんですよね?

あのシャープさんの赤字額とほぼ一緒なんですよね

そんなもん仮に逝ったところでハナクソ以下なんじゃないでしょうかねえ
それにギリシャ人って全然働かないんでしょ?
そんな奴らに金渡しても100%同じこと繰り返すだろうし泥棒に追い銭だよねえ・・・・

6年間もことあるごとに下らんすったもんだ繰り広げおって今回こそマジで逝ってほしい。そう思っている人も少なくないのではないでしょうか

というわけで雇用統計とか日曜の選挙とかフル無視でしばらくスイング予定

久々にプラス1000万

というわけで気をよくして久々の更新

人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)



関連記事
comments
241. 百万石 さん
真夜中のツイートは、海外で時差の関係かな?とか思ってましたが(^_^;)

いつも爆益ですね。
2015-07-02 00:04:53 | [編集]

242. Re: タイトルなし ふみちゃん さん
旅先では結構やられたんですが、帰ってきてから何とか取り戻せました
2015-07-03 00:06:21 | [編集]

243. レッドベア さん
更新楽しみにしておりました。
海外視察お疲れさまでした。 北欧ですか。うらやましいっ。

稼ぐ額、半端ないですね。 改めて判断の鋭さと大胆さ、感服します。
2015-07-06 17:55:23 | [編集]

244. ふみちゃん さん
レッドベアさん・・・北欧逝ってきっちり3キロ増やして戻ってまいりました!やはり私が海外行くと何か起こるようです
2015-07-08 22:30:41 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/156-52cc1cb1
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR