テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. 様子見

難しい時に下手に手を出さないのも一つの選択肢です。

ボラティリティが高いと儲けの額もでかくなりますが、反面ちょっとした判断ミスが大きな損失につながりやすいです。

今飲食事業の立ち上げ等本業がいろいろと忙しくてスマホをチラ見する時間もなかなか取れないので、この荒れ相場をうまく乗りこなすのは不可能なので相場が落ち着くか、いいところまで下落するまで見に回ることにしました。

しかしねえ、中国売買停止ってどうなんだろうかねえ
Twitterですごくうまいこと言ってた人がいたので転記しますが

売買停止にしたところで売り需要が減るわけじゃないので根本的な解決にはならないのだから
ていうか中国株価下落対策が「売買停止にする」という、そりゃお前株価は下がらないだろうけど永遠に止めることなんてできないんだからダッシュでクリボーに触っちゃってる状態とか穴に落ちる直前とかでPAUSE解除したら次の瞬間に死ぬだろ。みたいな。

mario.png

まさに中国はこの状態だよね。

まあ私は嵐が去るまで完全様子見です。
下落局面で資産が減らなきゃチャンスの時に無傷で悠々と全軍出撃ですよ


人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)
関連記事
comments
245. れっどべあ さん
相場、仕事と忙しい毎日だと思います。
アルバイト見つかりましたか?
ふみちゃんなら、時給めちゃめちゃ上げて強引にでも集めそうです(爆)

きっと税金対策なんでしょうから(ニヤリ) ブロブいつも楽しみにいています。
2015-07-11 11:28:55 | [編集]

246. ふみちゃん さん
レッドベアさん・・・バイトが集まらなくてかなり苦戦しています。有効求人倍率も上がってきてますしなかなか厳しいです
2015-07-12 13:26:08 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/157-5b1549ce
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
