テクニカルからファンダへの道

. ダイエット日記(今回は本気)

断食道場に行ってから一時的に6キロ程度体重が減少するもあれから数か月が経過し、当たり前のようにリバウンドし体重もいつの間にか誕生来高値を更新し最早ちょっとやそっとのダイエットでは90キロを切ることができない体になってしまいました。

さすがにこのままではやばい
キャプチャ
(ここまで逝ってないけど、こいつらにだいぶ近いものがあるなぁ・・・・)

おしっこするときに自分の息子が見えなくなるのは最早時間の問題

近所にライザップがあるのなら秒速でお世話になりたいところなのですが・・・

ここは北海道の人口減少待ったなしの地方都市・・・

そんなもんあろうはずもなく

自分で何とかするしかない現実

今までめんどくさくてやってなかったのですが確実な週三回のハード筋トレ&レコーディングダイエットということで一日の食事をブログでアップしていくことにしようと思います。当分の間夕食はプロテインと筋トレしない日は水分のみにしようと思います。

お店も来月オープンなのでオーナーが太っていたらやっぱりいけませんよねえ・・・

ということでブログを書くのはかなり面倒なのでここ最近不定期更新だったのですが頑張って毎日食ったものだけでも更新していきたいと思います

朝 バナナ、 イマーク、 R1

昼 ご飯茶わん一杯、肉もやし炒め、味噌汁、きゅうりとキャベツのサラダ、お茶300mm

夜  プロテイン牛乳割り お茶500mm、 筋トレ時ポカリスエットカロリーオフのやつ


人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)


本日の体重 91.7


関連記事
comments
247. らな さん
ササミとプロテインバー最強説☆彡
2015-07-14 05:37:17 | [編集]

248. ふみちゃん さん
らなさん・・・夕飯プロテインだけにしたら結構痩せましたわ
2015-07-14 18:13:10 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/158-9cb33c0d
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR