テクニカルからファンダへの道

. 年末狂乱相場へGO

ずるずる調整が続いていた日本株でしたが、先週から流れが一変して一気に年末の活況相場が期待できる状況に変わって来ました。
先週はあまりの値動きの悪さに久しぶりに空売りをかましてみたら、あっという間に80万やられて自分の曲がり具合を痛いほど再認識させられてしまったわけですが・・・

今年の年末は20%に税金が上がるのを嫌気した処分売りでたいした相場も来ないと勝手に思っていたので、たいした調べもせずにいたんですが・・・

な、なんと!!

今年は

11月19日のANAP 3189 JQSを皮切りに現在承認されているものだけでも実に21社というとんでもないてんこ盛りな展開で、年末は仕事などしている場合ではなさそうです。

数年ぶりにIPO狂乱相場がみたい!!!

ここ最近は指数系の銘柄が上がっているので日経があれだけ狂い上げている中取り残されてる感が否めない新興市場ですがこれは期待できるんと違うかなあ。

この週末はひたすら部屋にこもって銘柄整理に没頭です。



関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/16-86ae65f8
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR