テクニカルからファンダへの道

. ダイエット断念

8月末に飲食店(定食屋さん)をオープンする関係で、ここ最近毎日昼間は本業の会社の仕事で夜は深夜まで商品開発のため味見と毎日ぐったりな日々を送っていますが皆さんはいかがお過ごしでしょか?

ダイエット?

そういえばそんなこともやっていたような気が・・・

毎日深夜まで味見してんのに痩せるわきゃねえ~~~

ということで店がさくっと開店するまではあきらめることにしました。

ただこのままむざむざと太っていくわけにはいかないので、少しでも時間が空けば筋トレをすることに方向転換しましたw。

さて相場のほうですが、やっぱり毎年外人バカンスで閑散の夏が定番なので今は様子見しつつちょこちょこ取引しております。
今回は久々に個別株をショートしてみましたがどうなりますかねえ


人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)
関連記事
comments
252. レッドベア さん
7月お疲れ様でした。
自分7月恥ずかしながら負け越しましたっww
いよいよオープンですね。  めちゃめちゃ経理、育成、営業等忙しくなると思いますが、身体だけはくれぐれも大切にして下さいっ。
2015-08-03 15:34:59 | [編集]

253. ふみちゃん さん
れっどべあさん・・・忙しすぎて少し後悔気味ですが頑張ってみます
2015-08-09 12:08:10 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/161-91a764f8
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR