テクニカルからファンダへの道

. 本格的なあかんやつ

どうもこの前の一連の大幅下落から世界的にぴりっとしない展開が続いていますねえ。

このままアベノミクスの上昇相場は終わりなんでしょうかねえ

私はというと8月に含み益1000万から-800万の落差1800万の手痛い一発を見事に被弾しまして、低空飛行を続けていた今年の収支が一気にマイナス500万まで押し戻されてしまいましてやる気が完全に喪失。

相場自体も完全に儲からないモードに移行しているように感じたので、大きくやられる前に思い切って1億円以上出金しました。

というわけで現在は4000万程度の少額で運用中です

まあチャートをざあっと見てみても、もういいだろというくらい上げた押した銘柄がほとんどという状況なので半年程度調整するのも悪くないというかそのほうが健全なのではないでしょうかねえ

というわけでしばらくはリスク回避モードに移行中

人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)
どうもこの前の一連の大幅下落から世界的にぴりっとしない展開が続いていますねえ。

このままアベノミクスの上昇相場は終わりなんでしょうかねえ

私はというと8月に含み益1000万から-800万の落差1800万の手痛い一発を見事に被弾しまして、低空飛行を続けていた今年の収支が一気にマイナス500万まで押し戻されてしまいましてやる気が完全に喪失。

相場自体も完全に儲からないモードに移行しているように感じたので、大きくやられる前に思い切って1億円以上出金しました。

というわけで現在は4000万程度の少額で運用中です

まあチャートをざあっと見てみても、もういいだろというくらい上げた押した銘柄がほとんどという状況なので半年程度調整するのも悪くないというかそのほうが健全なのではないでしょうかねえ

というわけでしばらくはリスク回避モードに移行中








関連記事
comments
255. れっどべあ さん
お疲れ様です。忙しい中更新してたんですね。
出金して今いずこに・・・・。
なんて、ふふふww こちら3か月連続爆損中でございます。 はぁ・・。
2015-09-08 21:06:24 | [編集]

256. ふみちゃん さん
れっどべあさん・・・ブログ放置していてコメントの発見が遅れてしまいました!今は完全に様子見モードです
2015-09-15 18:36:11 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/163-bc795f05
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR