テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. 11月の結果

ちょっと遅れましたが11月の結果です

11.png

専業もどきになって連敗していたのでようやくプラスになってほっと胸をなでおろしております
今年の確定益ベースの収支もマックスー1500万からようやく間もなくプラテンというところまで復活できましてめでたしめでたし



不動産投資一棟目のほうは入居者も無事決まり今のところ順調に満室稼働しております。
そんなに多くない金額とはいえやっぱり何もしないでお金が入ってくるっていいですねえ、精神的にも財布的にも
不動産をもうちょっと増やしたいなと思っておりますがあんまり矢継ぎ早にポンポンやるもんでもないでしょうし、トラブルやクレームなどを一通り経験しさらにもうちょっと勉強を積んでじっくり様子を見てからにしたいと思います  


人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)

ファンダの勉強はコツコツ進めていますが勉強すること多すぎるぅ



関連記事
comments
257. れっどべあ さん
いつも応援しています。
超難解相場、果敢に攻めて最後にもってきましたね。流石です。

不動産・会社経営多忙さぞ多忙だったと思います。

週末、お仕事・除雪頑張って下さい(生活テリトリー増えたと思うのでww)。
2015-12-02 21:25:53 | [編集]

258. Re: タイトルなし ふみちゃん さん
雪かきは場所が増えて本当に大変ですねえ。
大体落ち着いてきたのでファンダの勉強に本腰入れてます
2015-12-03 08:34:16 | [編集]

259. 良かったねえ 深田有一 さん
何事も慎重に願います。

来年でも行きますのでよろしくお願いします。
2015-12-04 22:54:26 | [編集]

260. 深田有一さん ふみちゃん さん
今回はやるかどうかまだ未定です
2015-12-07 17:10:03 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/168-c6e0116f
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
