テクニカルからファンダへの道

. 1月23日第二回札幌オフ会開催  利上げ控えてハイボラ相場   

昨日暴落で完全にオワタと思ったら、今日は大暴騰とか・・・ちょっとというかだいぶあれな展開で無理にリスクとらなくてもいいんじゃないのかと思われる局面なので相当利益が乗っていた最後のポジションもいったん外して完全に様子見体制に移行しました。

利上げ後は出尽くし暴騰と思ってますが、ふたを開けてみないとわからないのでさてどうなるかは明日起きてからのお楽しみというかポジションもってないので高みの見物ですねえ。

前回アメリカが利上げしたときは2004年くらいでしたっけ?駆け出し過ぎてほぼ何もわかってない素人状態だったので今回は緩和期における金融緩和とは相反する政策である利上げ後に株価がどういう経緯をたどるのかしっかり目に焼き付けておかなくてはと思っています。
でもアメリカは利上げするということは相当景気いいんでしょうねえ。


札幌オフ会参加希望の方は下記アドレスまで返信お願いします。

日時   1月23日(土曜日) 17時45分受付開始で18時までの間にお集まりください
  
場所   詳細はメールをいただいた方にあとでメールにてお知らせいたします、必ず下記アドレス宛にメールをください

      atatata3773@yahoo.co.jp

      
ヤマダ太郎

1次会 〇
2次会 〇
     帯広から

上記のような感じで本当に簡易でいいのでどちらからお越しになるのかも添えて返信いただけると助かります


ハンドルネームでも本名でも結構ですので必ず名前と上記のように何次会に出席するのか記入してください。


費用   一次会   18時から20時30分  飲み放題5000円程度 
      二次会   21時から12時 飲み放題 3500円程度
      三次会   任意

メールをいただいた人に場所など詳細を返信させていただきます。

定員になり次第募集は打ち切りとさせていただきます。
よろしくお願いします。

25名程度を予定しています
 

人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)
関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/170-66a58e03
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR