テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. 微妙すぎるなあ・・・  1月23日札幌オフ会開催

今日が年内受け渡し最終日つまり一年の取引の結果がどうだったのか確定する最終日であり、損失が出ている玉は年内に手仕舞いしてしまおうという動きが活発になるのは今日までということで売りがある程度出るのは仕方がないのかなあという感じなのですけど、昨日今日の動きを見ていると

キャプbeji-ta

相場がいい時だとそんな売りなどものともせず上がっていくのですが
この年末にクソ弱い動きを見ているとやっぱり終わりなのかなあという印象をぬぐいきれない動きですなあ

ここから数営業日以内に暴落来るようだと完全に終了臭い感じになってしまうので注意深く見守らないとですねえ・・・
だがしかし現段階では割安株少なくなってしまいましたし、高い位置にいる銘柄が多いのでいったんドカンと暴落してもらったほうがやりやすいんですけどねえ

まだ集計だしてないですけど今年はどうやら微マイナスで終わった模様です









オフ会については下記のとおり開催したいと思います
まだ若干名ではありますが空きがあります。




札幌オフ会参加希望の方は下記アドレスまで返信お願いします。

atatata3773@yahoo.co.jp


日時   1月23日(土曜日) 17時45分受付開始で18時までの間にお集まりください
  
場所   詳細はメールをいただいた方にあとでメールにてお知らせいたします、必ず下記アドレス宛にメールをください

         
ヤマダ太郎

1次会 〇
2次会 〇
     帯広から

上記のような感じで本当に簡易でいいのでどちらからお越しになるのかも添えて返信いただけると助かります


ハンドルネームでも本名でも結構ですので必ず名前と上記のように何次会に出席するのか記入してください。


費用   一次会   18時から20時30分  飲み放題5000円程度 
      二次会   21時から12時 飲み放題 3500円程度
      三次会   任意

メールをいただいた人に場所など詳細を返信させていただきます。

定員になり次第募集は打ち切りとさせていただきます。
よろしくお願いします。

25名程度を予定しています
 

人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)


関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/173-d8917463
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
