テクニカルからファンダへの道

. バルス炸裂しちゃうんですか・・・ 1月23日すすきのオフ会

今年に入ってから冴えないというか、ずるんずるんな相場が続いていますが個別株のこれ以上持ってたらどこまで損失が拡大するのかわからねえという恐怖からくる損失度外視の投げを伴ったわかりやすい大規模な大暴落はまだ来ていないのでこんな水準では買う気にはなれないですねえ。

2013年のアベノミクス以降に株を始めた人たちは日経がちょっと押したら買えば無限に儲かる、含み損もそのまま持っていればそのうちプラスになるイージーな相場に慣れてしまった人が多いと思うので17000円あたりはなんぴんしちゃってる人が非常に多いのではないかなあと勝手に思っています。

17000円を明確に割ってくるといよいよ含み損に耐え切れなくなった個別の暴落が来るのかなあという感じがしますが来週はどうなるでしょうかねえ。

1月16日にオフ会の参加者の方に場所等の詳細をメールにてお知らせいたします。
メールフォルダはなかなか見ないという方がいらっしゃると思いますので注意してください
なおそのメールには要返信とさせていただき20日までに返信がない場合は誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせていただくので予め御了承願います。


詳細は
atatata3773@yahoo.co.jp
こちらまでお願いします



人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)


関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/176-69626926
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR