テクニカルからファンダへの道

. 1月23日オフ会について

参加者の方に場所などの詳細をメール送信しました。

普段メールなどあんまり見ないという方もいると思うので改めてブログにて告知させていただきました。

なお20日までに返信がない場合は自動的にキャンセル扱いになってしまいますので注意してください。

atatata3773@yahoo.co.jp
返信はこちらまでお願いします



さて相場のほうですが

今回の株安は原油安からの産油国系の世界的な資金引き上げとアメリカ利上げで7年続いた金余り相場終了という二つの要素が絡んでいますので、日本株のチャートだけを見て売買する意味はあんまりないんじゃないというか危険じゃないかなあと思っています。
結局海外勢の売りが止まらない限り外部要因に左右されまくりな我が国の株価だけが下げ止まるなんて言う都合のいいことは起こるはずがないんですよねえ。

来週のどこかで一旦反発はしそうな気もしますが

アメリカのチャートとか見ると今後どうなるでしょうねえ


人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)
関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/177-85b792eb
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR