テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. オフ会終了

先週の土曜日すすきのオフ会無事に終了しました~

全国からいろいろな投資家の人に来てもらって私としてもとてもいい刺激になりました。

特に遠方からわざわざこのために来ていただいた方本当にありがとうございました


去年今年とオフ会の日は天候が大荒れで飛行機が飛ぶのかどうか瀬戸際(欠航で帰れない人もいらっしゃいました)だった方もいらっしゃったので二年連続してしまったということはどうやらそういう日柄なのかなと思いまして来年は開催日を若干後ろ倒しにしようかと思います。
関連記事
comments
271. 来年は出ます 深田 有一 さん
できれば雪まつりの後の方が経費も安く抑えれて助かるのと自分の休みが取りやすいので、、、
2016-01-29 02:02:43 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/179-d9ab2831
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
