テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


. なんだかなあ

日経は300円高に迫る勢いの爆上げだったんですが、個別株はというと・・・・

なんだかとっても寒い

俺の持ってる奴・・・

15銘柄保有でまるで上がらんのが大半を締める中3%も下がってるのが3個もあるやん・・・

IPOもとんでもない動き見せるので兼業の俺にはちょっと無理っていうかこれすごい簡単に死ねるからやらないほうが無難な気がしてならないなあ

はっきり言って  

イマイチ!!!!
関連記事
comments
6. あべし さん
今日はたまたまトイレ休憩でタイミングよくM&A買えて
オーバーランチで500株ごちになったけど、
兼業にはあれだけ初値が高いと手が出せないよねw

小型はまあ軽くばらまいて買ってるけど今一だね。
先物、ユニクロ買ってる方が絶対効率いい相場だよね
2013-11-21 18:58:44 | [編集]

7. ふみちゃん さん
これ、先物買って屁こいて寝てるのが最も効率良さそうですね
2013-11-21 19:51:04 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/18-d7a0f57a
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
