テクニカルからファンダへの道

. 通常体制か・・・

日銀がマイナス金利導入します(キリッ)って言ったおかげでバズーカが炸裂したようなお祭り騒ぎになったと思ったのもつかの間、賞味期限はたったの二日でした。

それもそのはずで


http://www.bloomberg.co.jp/news/123-O1UQF76KLVRE01.html 
これによると最大でも適用額は30兆円この金額だけだと全くぴんと来ないんですけど

https://www.boj.or.jp/statistics/boj/other/cabs/cabs.htm/  
これによると日銀の当座預金残高は250兆円であってるのかなあ?

つまり日銀の当座預金の最大でも10%程度に0.1%しか適用しない模様・・・

これは・・・・

ほぼ無風みたいなもんじゃないんですかねえ

そりゃあ、あんたお祭り二日で完全に鎮静化するわけだ

マイナス金利だと!??

キャプチャ

っしゃあああああ!!!!
フフフフ祭りなどひさしぶりだ
なんかすごそうだからとりあえず買いじゃああああああああああああああああああ

私も含めてこういう人たちが短期的な壮絶ジャンピングキャッチ&タイガーアッパーカットカーニバルを繰り広げたと

完全にこれだった臭い・・・

先にマイナス金利導入してるECBだっけ?
欧米の株価見ても明確な効果なさそうですし

普通に年初からの下落トレンドに戻ると考えたほうが妥当そうだなこりゃあ

やっぱり今年は売りメインで引き続き守備重視だね

今日は昨日の持ち越しの買いポジ敗戦処理でマイナス70万
決算丁半ばくち売りで5銘柄持越し
4個は明日になってみないと何とも言えない感じで
1個は増配食らいましたとほほほ



人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)




関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/182-71847faf
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR