テクニカルからファンダへの道

. いまいち

昨日持ち越した決算は

GSユアサ、カヤバ工業、クラリオン、フタバ産業、曙ブレーキ

GSユアサはとんでもないGUでマイナス50万爆損切り、
クラリオンマイナス28万
フタバプラス15万
カヤバプラス54万
曙マイナス4万

で差し引きマイナスでした

それを場中の売りでプラス50万で何とかぎりぎりですが取り返せました

私はデイトレーダーではないのですが最近ボラが激しすぎてあんまり長期間持つのが難しくなってきているので仕方がないですかねえ

さて先週から500万円で始めた先物取引ですが一進一退の攻防が続いていて

sakimono.png

現在はラージ1枚から2枚でまったりとやっていてこんな感じで何とかプラスを保っています。
今月中に何とか600万突破したいと思います
1000万を超えるまでは最大でもラージ2枚を堅持したいと思います

今日も決算3社ほど持ち越したんですが・・・一個上方修正食らって明日はとんでもなくぶっこきそうです



人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)


関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/183-968f9747
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR