テクニカルからファンダへの道

. 反騰局面か

相場は一時的か当面の底かはわからないにせよいったん暴落相場は過ぎ去った模様です
さらに
あの武者さんがついに弱気転換
裁定買い残の著しい減少
おざーさんの弱気ツイート炸裂



とかなりのフラグもビンビンにたっており以上のことから短期的には底が入っていたとみてほぼ間違いなさそうです

三年間もの上げ一辺倒相場でその圧倒的だった存在感は若干薄らいでしまいここ数年でマーケットに入った人の中には武者さんの実力を知らない人もいようかと思います、武者さんはドイツ証券のストラテジスト時代から長きにわたり相場の転換点でほとんど100パーセントの精度なんじゃないかというぐらい恐ろしく的確に曲がってくるのを幾度も,目の当たりにしてきたので私はこれ以上信頼に足りる指標はほぼ存在しないといえるくらいの絶大な信頼を寄せております。

彼は神です

神に逆らっては相場の世界では長生きできません
その彼が弱気転換したのならばその情報を知った瞬間すぐさますべてのショートポジションを手じまってしかるべきです

最近はマネックスの広木さんって方もなかなかの手練れみたいですが、まだまだ武者神の長年のこつこつ積み重ねてきた圧倒的な実績と全く悪びれないまさに王者の風格には到底およばないと考えております

そんなこんなでしばらく買持ち持続


人気ブログランキングへ ブタァ(・(00)・)
関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/189-c482b707
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR