テクニカルからファンダへの道

. スポンサーサイト


.

なんだか小型株がゲロ弱で大型株がひたすら買われる展開が続いてますねぇ。

年末は新興祭りかと思いましたがここ最近の新興の売られ方をみてると小型株の大暴落きちゃうような悪寒しかしませんなぁ。
大型株と小型株は逆相関関係にあると昔からいわれているので大型株が買われている今の相場ではしかたがないんですかねぇ。

やっぱり税金アップ20%嫌気売りが終わる今年いっぱいは駄目かなぁ

期待されていたIPOも初値が高すぎてとてもじゃないけど買う気になれないし、ここまでは買わなくて正解くさいしなぁ。

長いものにはぐるぐる巻きの俺はたっぷり大型株を保有中なので実は資産年初来高値更新とかして
いるのは内緒ですw

前回更新からプラス850万位かな

本日の体重90キロ・・・あれ
関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://urimaoufumichan.blog.fc2.com/tb.php/19-0707e5a6
. フリーエリア
. プロフィール

ふみちゃん

Author:ふみちゃん
北海道で株投資と会社経営しながらのんびり暮らしています。


現在ファンダメンタルズの勉強中です。

. カウンター
. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
